当院は青森県八戸市にある、本気で改善を望む方専門の整体院です。お子様連れもOK♪
骨盤・背骨矯正を始め、肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・冷え性・便秘・坐骨神経痛・しびれ・猫背・姿勢が悪い・肥満・疲れがとれない・むくみ・膝の痛みなど辛い症状の方へ。

お客様の声


よくある質問


 Q, 赤ちゃんや子供づれでも大丈夫ですか?

A, はい。いつものお出かけセットはご持参ください。またお子様が退屈しないように、お気に入りのおもちゃ等もあると良いと思います。施術中、赤ちゃんの安全も気にかけておりますが基本ご自身の責任で赤ちゃんを見守って頂きたいです。もちろん、マンツーマン対応なので施術中の赤ちゃんのお世話は気にせずご自由にされてください。

 Q, どれくらいでよくなりますか?

A, 目安は3か月週一の施術で歪みは整ってくると言われますが、患者様の歪みの度合いや年数、施術後の体の維持の仕方や、生活習慣などで一概にはこの期間で・・・とは言えません。
逆に維持法をアドバイス・提案いたしますので上手に維持できるようになれば改善はもっと早いと思われます。それでも、月一メンテナンスはお勧めいたします。

 Q, 施術だけでは良くならないのですか?

A, はい。その場の痛みを楽にすることはできるかもしれませんがそれは「よくなっている」とは思いません。当院は繰り返す痛みを根本から取り除く「根本療法」専門店です。カイロプラクティック理論では【痛みの原因80%は骨盤や背骨の歪みから】と言われていますが、その歪みを作ったのは他の誰でもない患者様ご本人(の悪しき生活習慣)なので、どんなに素晴らしい施術を受けたとしても、それだけに頼っているといずれ再発されると思います。それではただの対処療法にしか過ぎません。根本から症状を取り除くには患者様のご協力とご理解が必要となります。

 Q, 好転反応はありませんか?

A, 人それぞれです。出る症状も人それぞれです。もちろん無い方もいらっしゃいます。
反応がある方は大体3日以内に反応があります。(施術後必ず説明があります。)体がよくなっている兆候ですのでゆっくり安静にお過ごしください。
もし、3日以上続く場合や我慢できない辛い症状が出た時は、すぐお電話ください。

 Q, 生理中は大丈夫ですか?

A, 患者様が気にしなければ基本施術は可能です。
生理前はリラキシンという靭帯を緩めるホルモンが分泌されていますので、関節も緩みやすく体を整えるにはとても良いタイミングなのですが、まれに好転反応で一時経血が多くなったりする事もありますので、患者様のご判断にお任せしています。

 Q, 貴楽々で働くにはどうしたらよいですか?

A, まずはzenkenkaiの初級カイロ事業セミナーを受講してください。
セミナーについての詳細は【zenkenkai】か当院で説明会をしています。希望があればお電話ください。受講後に貴楽々での仕事の仕方や集客のノウハウを学べます。


施術前/施術後

初回(全身施術)の結果。たった1回でこの変化です。





・変化には個人差があります。
・初回での結果はあくまでも一時的です。
 維持出来るように2回目からアドバイス・施術して行きます。